« 電車大好きの長男 | トップページ | »

2008/03/26

カーぺとに灯油(@_@;)

先日長男が石油ストーブを倒してしまいsign03

長女が「おか~~さん灯油こぼれとる~wobbly」と呼びにきたときには時すでに遅し・・。

よりによってカーペットの敷いてある部屋に!!灯油がこぼれていましたcrying

あわてて拭きましたが、もちろんにおいがムンムンです。shock

その部屋は子供の遊び部屋兼夜はパパが寝ていたのですが、とても寝られず、今は今のほっとカーペットで寝ています。

よりによって又カーペットの部屋に・・

何度か中性洗剤で拭いてはタオルで吸い、キッチン用のペーパータオルで毎日吸いながら捨てているのですが・・。駄目ですねdown

これから重曹をまいてしばらく置いて掃除機ですってみます。

ネットで調べたら、同じようなご経験の方も多いようで・・・・。

その日は長男が故意にやった訳ではないと解っていながらもむちゃくちゃ叱ってしまいましたpout反省ですbearing

|

« 電車大好きの長男 | トップページ | »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40639112

この記事へのトラックバック一覧です: カーぺとに灯油(@_@;):

» ニュース・ヘッドライン [ニュース・ヘッドライン]
時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/19 17:57

« 電車大好きの長男 | トップページ | »