« 保育園の先生への感謝 | トップページ | 電車大好きの長男 »

2008/03/18

花粉症(@_@;)

clubとうとうこの時期がやってまいりましたbearing

うちは主人も私も子供の頃からの花粉症!!

私の場合はここ6年間出産と授乳を繰り返してきたので薬を飲まずに乗り越えてきましたが・・。

今年はとうとうお薬に頼りますhospital

この時期暖かくてほわ~~~っと外に出たくなるのですが・・。

出たとたん後悔・・「クシュングシュンcrying」です。

黄砂といい、花粉といい・・。特に黄砂は人間が環境を破壊したそのものの代償でしょ?

文句言えないよね・・・。

明日は、名鉄に勤める知り合いにチケットを予約していただいて、電車オタクsubway の次男のために

ばあちゃんと南知多に行く予定になっています。

マスクと目薬・・。お薬 忘れないようにしないとbearing

|

« 保育園の先生への感謝 | トップページ | 電車大好きの長男 »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40544367

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症(@_@;):

« 保育園の先生への感謝 | トップページ | 電車大好きの長男 »