« ふみちゃん1歳おめでとう | トップページ | 花粉症(@_@;) »

2008/03/16

保育園の先生への感謝

現在うちの子は5歳ともう直ぐ3歳と1歳

内上の二人が保育園でお世話になっています。

先日チラッと保育園の先生のお給料を伺いました。chick

男性の保育士の先生が今の給料では家族を持ってやっていけないと・・。

本当だと思いました。despair

保育園の時間だけではありません。

時間外でも町で見かければ、内のチビ達が飛びついていきますが先生方はいつもニコニコ・・。happy01

私が「こら!そんなことしたら先生重たいでしょ~~!」って叱ります。coldsweats01

先生方がどれだけ子供たちのことを思って仕事をしてくださっているか感じるだけに、もともと女性の職場だったからなのか?の賃金の低さが何とか成らないものだろうかと思えて仕方がありません。sad

|

« ふみちゃん1歳おめでとう | トップページ | 花粉症(@_@;) »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40517909

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の先生への感謝:

« ふみちゃん1歳おめでとう | トップページ | 花粉症(@_@;) »