« どれだけ振りでしょう・・・。 | トップページ | 保育園の先生への感謝 »

2008/03/14

ふみちゃん1歳おめでとう

chickなかなかブログを更新できないまま

史翔が1歳になりました。birthday

この地方だけなのかな?1歳のお祝いには一升餅をおぶって歩かせます。

上の子二人はいまいち歩けなかったですが、さすが3人目普通に2個で一升のお持ちをおぶって歩いていました。

さぁこれからが大変そうです。

ふみちゃん元気で人の気持ちを考えられる、大切なものをちゃんと解った人間になってよ。wink

007

|

« どれだけ振りでしょう・・・。 | トップページ | 保育園の先生への感謝 »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40495213

この記事へのトラックバック一覧です: ふみちゃん1歳おめでとう:

« どれだけ振りでしょう・・・。 | トップページ | 保育園の先生への感謝 »