« ひどい中耳炎?? | トップページ | あ~~つらい三人目の断乳(ToT)/~~~ »

2008/04/10

進まないパンツトレーニング(*_*)

長男の久翔は4月24日で3歳になります

年の割に体が若干大きいので、大きく見られますがまだ2歳の今年一年未満児さんです。

でも4月生まれという事で昨年の夏からはじめていますが、未だ「前に教える」が出来ません

連れて行けばおしっこが出るのですが、前に教えられない。

特にウンチが言えなくて・・・。toilet

お姉ちゃんの時は「やる気rock」みたいなものが有ったのに、まったくない長男に

「だいじょ~~ぶかしら??」と思う毎日です。

ゆる~~い性格の久翔、癒されることも多々有るのですが、それはかあちゃんの満足でしかなく、bleah

「それだけじゃだめだよねひぃくん」といつも寝顔に言っています。heart04

|

« ひどい中耳炎?? | トップページ | あ~~つらい三人目の断乳(ToT)/~~~ »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40836338

この記事へのトラックバック一覧です: 進まないパンツトレーニング(*_*):

« ひどい中耳炎?? | トップページ | あ~~つらい三人目の断乳(ToT)/~~~ »