« 人の出入りが激しい(^^♪ | トップページ | 進まないパンツトレーニング(*_*) »

2008/04/08

ひどい中耳炎??

一番下の史翔が先週の終わりに熱を出し、週末下がっていたのですが、一昨日の晩39.6度の熱crying

入院するんじゃないかと過去の経験からいや~~~な予感がしましたが、

両耳中耳炎・・。

やりますねぇ~小さいうちは・・・。

この年(1歳1ヶ月)にしてはちょっと症状が重いので、ウンチの菌を調べさせてもらって、抗生剤を飲み、再度ウンチを採って最近の減り方を調べて今後の為にデーターを取りたいとのこと・・。

内が役に立たせていただけるなら是非、という事で、今日も夕方耳鼻科に出かけます。

でもまだ機嫌悪いんだよな・・・。

もう一度切られるかしら。

さすがに3人目だから、「いや~~かわいそ~~」何て事は有りませんが、痛かろうと思います。

ふみちゃん早く治して元気に沢山食べて沢山遊ぼうねhappy01

|

« 人の出入りが激しい(^^♪ | トップページ | 進まないパンツトレーニング(*_*) »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40814448

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい中耳炎??:

« 人の出入りが激しい(^^♪ | トップページ | 進まないパンツトレーニング(*_*) »