« 進まないパンツトレーニング(*_*) | トップページ | はっはずかしい(@_@;) »

2008/04/10

あ~~つらい三人目の断乳(ToT)/~~~

crying今三人目の史翔の断乳の真っ最中の夜です

3人目でも私の体も辛いですが、ふみちゃんの様子を見ながら心をこらえるのはまだ辛いです。

増してや、正直なところ、もう子供は産めないだろうと思うと・・・・。寂しくて仕方がないcrying

あ~~~~子供っていいですよ~~

皆さん子供産んでください。heart01heart01heart01chick

私はもう終わりかと思うと・・・・

この気持ちは仕事に充実感を覚えるより、異性に愛を感じるより、超越した感覚です。

でも・・・うちの子は私の子なのに何でお乳を忘れる何て大役をやれるような、お利口さんだ??って・・不思議です。

親馬鹿もいいところですが、日々叱ってばかりなのでここに残して置かなくてはと思いました。

私ももっと頑張らなくちゃgawk

|

« 進まないパンツトレーニング(*_*) | トップページ | はっはずかしい(@_@;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/40842880

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~つらい三人目の断乳(ToT)/~~~:

« 進まないパンツトレーニング(*_*) | トップページ | はっはずかしい(@_@;) »