« 今日のことだま教室 | トップページ | 背中でどんなかお? »

2008/05/16

役員って大変ね

今日はすご~~く久しぶりにママ友達とランチにnotes

ウチは年長さんを筆頭にチビばかりです

一昨年度保育園の役員はやったものの、小学校の話を聞いているとなかなか大変そうです。

「うちは忙しいから」と頭ごなしに断る母親にはなりたくないですが、確かに1年間大変かと思うと進んで「やりたい!」と言うわけには行きませんよね・・。

まぁ「徳積み」だと思って、子供のためにやれることはありがたいことですがconfident

しかし、少し上の子供を持ったお母さん達が近所に居てくださることは心強いです。

楽しいし、有難いheart02

|

« 今日のことだま教室 | トップページ | 背中でどんなかお? »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/41224682

この記事へのトラックバック一覧です: 役員って大変ね:

« 今日のことだま教室 | トップページ | 背中でどんなかお? »