« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008/11/24

記録なし(`Д´) ムキー!

3時頃パパからのメール

「きろくなし」

北海道まで・・。(ー。ー)フゥ

しゃ~ないね・・・・・。しかしどうして・・嫁もガックリどす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/11/21

パパ北海道へ

L-1グランプリ出場の為 パパは月曜日から北海道へ・・。

今天気を見たらマイナス5度が最低気温みたいですね・・。

用意どんなんさせていったら良いんだろう???

パッチと・・。暖かめの靴下と・・。ホッカイロと・・。帽子いる?

何せ感覚がわかりません(*´σー`)

北海道に冬に行かれた経験のある方いらっしゃいましたら何を持っていったらよいか教えてください。

よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/17

NKOTB

ニューッキッズオンザブロックって知ってます??

私高校の頃大好きで部活の先生にキントレの追加をお願いしてでもコンサートに行きたくて・・。そんな若かりし頃の思い出┐(´-`)┌

再結成されてるんですね・・。今日ラジオで知りました

やっぱし見ると意味もなくあの頃のドキドキが思い出されますね・・。

久々に胸キュンです

Defaultcabos9yr

http://jp.youtube.com/user/nadiasnkotbnostalgia

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/16

大波乱ディズニーランドⅡ

今日の朝バスで到着し、やっと今、普段の生活の戻りました。

ディズニーランド昼から・・。

パレードなどが始まりやっと昼からはじめての乗り物に乗れました

朝一番でとった「プーさんのハニーハント」のファストパスは乗れたのは4時過ぎでした。

それがね・・やっと当たって観られた「クリスマスのショー」は途中雨が降り出して途中でストップ゚゚(´O`)°゚悔しかったな~~

中止になって少ししてから雨はやみました(´ρ`)ぽか~ん

すごい人手の日で、買い物のレジにも何重かの列に並び、トイレでも「最後尾はこちらで~す」の係りの声・・・。

岐阜に帰って車に乗って人の少なさにホッとしました。

疲れたけれどとても思い出に残る旅行、十分収穫はありました。

今度は平日にいけるといいな・・。

ちなみに誤送された荷物は、今日自宅に届き、クロネコヤマトの方がその後いらっしゃり、宿泊先でどうても必要だった物の伝票のお金だけ払って帰られました。

係りの方のせいでもないし何も言えませんでした・・。

010 014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/15

大波乱のディズニーランド

今ディズニーランドを途中抜けして帰りのバスで子供を昼寝させてます。

昨日、慣れない東京駅などを通過してやっと宿へ着いたら夜7時を回っているのに荷物が届いてないY(>_<、)Y大慌てで問い合わせても、お預かりしてませんの回答(〒_〒)

九時過ぎになって、誤送で新潟に行っていて、返送され何処にあるか解らないって\(゜□゜)/

オムツは無いし、近くのコンビニや深夜スーパーを回って何とか下着とオムツを確保。寝たのは深夜でした。
今日は今日で最高の人手とか…。

ファストパスを夕方から一枚取れたのと、クリスマスショーのチケットが当たったので午後からは楽しめそうです。

でもチビには十分かな(*^-^)b

なかなか思い出深い旅行になりました。

昼からもうひとがんばりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/14

東京ディズニーランドへ

これからディズニーランドに向け出発します。

私と子供3人、友達とその子供新幹線での出発です

どうなることやら・・。

でも子供の喜ぶ顔をみたさに出掛けます。

良い思い出になりますように・・。何事もなく帰ってこれますように

宿泊は浦安市青少年活動交流センター「うららめーる」

自然の家のようなもので素泊まりで大人3千円台です

ディズニーランドも近くおすすめです。

さてどうなるかな?いってきま~す(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/10

さっきの話

あまりにも子供たちが「片づけをしなさい!」といっても聞かないし、喧嘩はするし\(*`∧´)/ ムッキー!!

泣き脅しを掛けてみました

愚痴を言っているうちに本当に泣けてきて・・(ρ_;)(お恥ずかしい)

そしたら長男が私の頭をトントンとずっと・・・。え~~長男や~~

って!!お前ら反省しとるんか!!意味ないやん!!今頃ムカムカ来ています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/05

修園遠足

修園遠足
修園遠足
今日は保育園の修園遠足です。
中津川のリンゴ狩りとふれあい牧場です。天気も良かったし良い日でした、
母は二人目を産んだ直ぐからこの日をとても楽しみにしていました(ノ^^)八(^^ )ノ
菜友と二人の時間はなかなかとれません。幸せな時間でした\(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/04

キリク

キリクと魔女って映画知ってます?

先日偶然BSJで観まして・・。

子供とともにハマりました(*´ェ`*)

で買っちゃいました 中古で アマゾンで (/ー\*)

映像も綺麗だし

スタジオジブリが日本で日本語吹き替えとかやってるんですよね・・。

綺麗でいい映画です

51rplpprbl__sl160_aa115_ 5146ae8r38l__sl160_aa115_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンまたまたダウン

久しぶりにパソコンがダウン

グッドウィルに持っていったら「ハードは大丈夫でした」って(o^-^o)

ホッとしました。

床に置いていたのが不味かったらしいです(当たり前か(*´v゚*)ゞ)

早速台を造りました。これで大丈夫です

「おーいもうそろそろ僕を大事にしないと壊れちゃうよ~~」ってパソコン君が言っているようでした

毎回こうなってから反省ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »