« 大好きな場所へ | トップページ | ミスドで時間つぶし »

2009/05/07

史上最低の理数科同窓会告知

すみません

同窓会の幹事の為、私用ですが告知します

1992年中濃西高校 理数科卒業生の皆様へ

長らくお待たせしてすみません

同窓会します

もうぼちぼち皆さん落ち着いて一日くらいは出歩けるようになっているでしょう?

下記をお読み頂き、川嶋HP(ここ)に書き込むか、携帯わかる人は連絡ください

もう一人の幹事方でもOKです( ̄ー+ ̄)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日時 8月16日

  5:00~8:00

場所
ふるさと農園(関市 大杉)

http://minoseki.net/index.html


会費 3500円

バーベキューです

道具と食材はふるさと農園さんがご用意くださいます

飲み物関係等はワタクシが用意します。

雨でもOKです(暴風雨場合は考慮します)

飲酒運転禁止のため乗り合いでお越しください

飲める人はせっかくだから飲みましょう(*^m^)

もうぼちぼち、お盆の一日くらいご家族にご丁寧にお願いして同窓会に出席しましょう♪

返事は5月25日までにお願いします

大体の人数の把握での予約が必要の為(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコ

持ち物

★ 既婚の方、家族の写真など話ネタを持ってきてください

  あったり前ですが、一人ずつ近況を言って貰います( ̄∇ ̄)

★ 独身の方、名刺、話ネタ用意しといてください

  お勤めの会社の割引券、宣伝もいいでしょう( ̄∇ ̄)

ではではヨロピク

 このブログ、追加事項があったら書き足すから、当日までたまには見てね





. 

|

« 大好きな場所へ | トップページ | ミスドで時間つぶし »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

えいこちゃんheart02

元気?
お子ちゃまはどうですか?

当日パパは見ててくれますか?

有難う

楽しみに待ってるよ♪

投稿: nayumama | 2009/05/11 12:53

参加します(^o^)v
楽しみにしてます。

投稿: えいこ | 2009/05/11 12:35

おっけ~~~goodup
むそろそろ集まんないと、連絡が取れなくなるでね~~

旦那が寂しいって言ったら、連れて来てもいいじょ

私がいじったるけんsmile

投稿: nayumama | 2009/05/11 12:10

かずえ&A子ちゃんは出席ということで・・・
何か手伝いが必要だったら遠慮なく言ってね♪

投稿: かずえ | 2009/05/11 11:54

後藤君
えらい!!
だんだん皆が年取ってきて、元気に飲める回数も減ってくるから今が良いと思ったのよ

当日待ってるわ~~~(◎´∀`)ノ

投稿: nayumama | 2009/05/08 12:57

出席でお願いします!楽しみにしてます♪

投稿: 後藤 裕和 | 2009/05/08 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/44930917

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最低の理数科同窓会告知:

« 大好きな場所へ | トップページ | ミスドで時間つぶし »