« おせ~て | トップページ | とうとう切ってしまった(⌒^⌒)b »

2010/05/26

美濃「らんたんや」の和紙の電気

2ヶ月ほど前

美濃市の「らんたんや」さんという和紙の照明のお店で

http://f.lets-gifu.com/shop/index-2843.html

照明を買いました

パパがLEDの電球を買ってくるというので、やっと昨日付けましたが・・・

私や子供はいい感じやとおもうけど パパには暗いらしい

慣れの問題やと思うんやけどねぇ~~

写真では真っ暗ですがそうでもないんですよ(*゜▽゜)ノ

Img_2589

Img_2588

でもこの照明

周りの和紙の部分は 2000円~5000円程度

要は一番高いのはLEDの電球です

気分によって外側は変えられますwwww

パパの要望をしゃーないで飲んで

近々 白に変えようかと思ってます

でも、やっぱ蛍光灯の照明より目がずいぶん楽な感じがします。

明るい部屋に慣れすぎてるんでしょうね・・・・

夜になると ポチッと当たり前につける電気が

必要以上に明るいのかどうかなんてあまり考えなかったけど

もう一つの電気が明るい蛍光灯だから

半分はこれくらいの電気で十分なきがしまします

|

« おせ~て | トップページ | とうとう切ってしまった(⌒^⌒)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48460806

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃「らんたんや」の和紙の電気:

« おせ~て | トップページ | とうとう切ってしまった(⌒^⌒)b »