« なんだろう?このしてやったり感( ̄ー+ ̄) | トップページ | 昨日の空 »

2010/06/24

トイカメラ

最近 5歳の久翔が 文字に興味を持ち出した

いいチャンスなのだが

毎晩ベッドに持ち込む「音のでるアイウエオの本」は

1年生になったときに 菜友がカタカナを覚えるために買ったカタカナバージョン

毎晩 ベッドお部屋ねやから 「ナ」・・・「ハ」・・・「モ」などと本の音が聞こえてくる

で、今朝頼まれて ひらがなバージョンを買いに行った

ついでに 菜友の九九の本も

Img_2913

こう言うところ 姉ちゃんは何かと先に先に徳があるとおもう

そしてつい脇に有った雑誌に目が留まってしまった

loveトイカメラ トイカメラが付いて 2300円・・・・・・

Img_2912

Img_2911

迷い迷い 買ってきた

デジタルじゃないから安い

でもこれだったら 菜友が持ち歩いても惜しい事はないので

夏休みの宿題の日記はこれで書かせようかと思ってますwwww

先に日記書いて

あとでで現像して 貼らせるのさ~

|

« なんだろう?このしてやったり感( ̄ー+ ̄) | トップページ | 昨日の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48710330

この記事へのトラックバック一覧です: トイカメラ:

« なんだろう?このしてやったり感( ̄ー+ ̄) | トップページ | 昨日の空 »