« これいいよね | トップページ | 岐阜鵜飼へ »

2010/06/18

それはある朝突然に

一昨日、パパのダンプ仲間「はなちゃん」から電話が掛かった

花ちゃんの白いダンプの後ろには「クールス」のドクロマークがデカデカと張ってあります

どうも、いつも通りの元気いっぱいの声で

「ゲーセンでウーパールーパーとってきたったで♪」

と・・・・・

ワタシ「は??ウーパールーパー??」

そして そのウーパーちゃん達は昨朝突然やってきた

Img_0291_2

母ちゃんは面倒を見るのが増えるので、気持ちはドン引き

しかし返す訳にも殺す訳にもましてや逃がす訳にもいかず・・・

従兄弟の熱帯魚オタクよしぞうくんに相談した

よしぞうくんの日記はこちら・・・・
mixi    http://mixi.jp/list_diary.pl?id=15718808
レッツ岐阜 http://www.lets-gifu.com/sns/page.php?p=f_home&target_c_member_id=2494

段取り良く水槽などを手配してくれたらしく

今日の昼には届いた。結構デカイヤン( ̄Д ̄;;

しかし 水槽のパーツの多さに 母ちゃんさらにドン引き( ̄▽ ̄;)!!

Img_0295

仕方なく組み立て

水をいれ・・・・・

和室の片隅に鎮座しました

Img_2813

ゲーセンのウーパーちゃんに 

水槽セットやらカルキ抜きざいやら・・・・一万円弱

しかも「ウーパールーパ-の主食」なる冗談の様なものまである

Img_2812

まぁここまでやったんだから 

せいぜい長生きしてください

Img_2810_2

大きくなるとエグイらしいですが・・・

&まれにオオサンショウウオに変体するとか書いてありましたが・・・・

|

« これいいよね | トップページ | 岐阜鵜飼へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャラヒさん
いつも有難う(^▽^)/
うーーん
ごはんかパン?

(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日どうかな~~
出来るかな~
楽しみだね~~~

投稿: nayumama | 2010/06/19 06:41

ウーパールーパ-の主食があるならウーパールーパ-の副食もあるのかな(笑)
って主食って何?

投稿: チャラヒ | 2010/06/18 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48660503

この記事へのトラックバック一覧です: それはある朝突然に:

« これいいよね | トップページ | 岐阜鵜飼へ »