« ドレスとドレス | トップページ | これいいよね »

2010/06/15

またかいな

今日は 母、小学校のフリー参観日やし

給料日やし、忙しい一日に成る筈だった

しかし昨夜また史翔が38.5度の発熱

まぁ咳はしてたんだけど・・・・

で菜友に「ごめんね、こんな状況やで、今日行けんで」

とうと

「別にいいよ(*゜▽゜)ノ」とあっさり承諾・・・・え?マジっすか?

Img_2750_2

久翔は何も言わず一人で保育園へ

こんなとき「あ~だこ~だ」と言わない性格の長男にかなり助けられていると思う

Img_2801

気になるのは今朝のパパの一言

「今日フリーやと一日いつ行ってもいいんか?」

「行けたらのぞいたるわ」

またもや え?マジっすか?

ほとんど家に居ないくせに結構子煩悩な 強面パパ

さて?ほんとに行ったやろか?

ご本人、散々横着した挙句

今は寝ております(^。^;)

115659736

|

« ドレスとドレス | トップページ | これいいよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48637038

この記事へのトラックバック一覧です: またかいな:

« ドレスとドレス | トップページ | これいいよね »