« ここの所 | トップページ | ネタがないのでPertいくつ??? »

2010/06/30

大津へゴー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日

産業廃棄物収集運搬の更新の講習のため

大津まで

何故大津になったか

それは、更新を忘れていたからです( ̄ー+ ̄)

6時に出ました

大津まで2時間の予定でしたが

迷ったりするといけないと思い、1時間余分にみました

途中SAで朝ごはんを買おうと思いましたが、早すぎて何もなし( ̄▽ ̄;)!!

仕方が無いので蕎麦を食べました

朝から外食がえらく贅沢に思えますwww

会場は大津のホテル(古かったけど)

目の前に琵琶湖 ビュー~~~~

Img_0346 

琵琶湖ってでかいwwwwww

受付まで、琵琶湖を見ながらクローバーを見ていたら

見つけたwwww

Img_0336

鵜が直ぐ近くで 魚食べにもぐってるのに一人興奮(* ̄▽ ̄*)ノ"

Img_0341

40分時間をつぶして、一日講習とテスト

ちかれた(^▽^;)

お昼は近江牛の文字を 道の反対に見ながら

入る気にもなれず

いつものココ壱4から200グラム

ココ壱はどこで食べても旨いっす( ̄∇+ ̄)v

帰り居に3台おまわりさんに捕まってる車見たから

余計緊張して運転したのかと言う なかなかのビビリ屋です( ̄ー+ ̄)

あ~~~ワタシって繊細(* ̄▽ ̄*)ノ"

大津 遠いし!!

でも 琵琶湖の中から噴水出てるし

Img_0347_2

船もあるし

チビ達を連れてきてやりたいとつくづく思って帰ってきました

|

« ここの所 | トップページ | ネタがないのでPertいくつ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48760656

この記事へのトラックバック一覧です: 大津へゴー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!:

« ここの所 | トップページ | ネタがないのでPertいくつ??? »