« 豊かな海づくり大会で・・・。 | トップページ | またかいな »

2010/06/13

ドレスとドレス

昨日

菜友はパパの従姉妹に当たるおねえちゃんが結婚すると言うことで

おばあちゃんに着いて結婚式にいきました

先日買っておいたドレスを“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と・・・・

母「・・・・・やっぱガバガバ?」(心で思う)

Img_2777_2

Img_2778_2 

しかしウキウキの娘には言えず・・・・

そのままウキウキと出かけ、迎えに行った帰りの車では

沢山の話をしてくれた

楽しかったんだね~~♪

岐阜護国神社での式だったらしいが、まさか母ちゃんが

短GにTシャツでカメラを持っていくわけには行かないだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今度の土曜日に何とか晴れて欲しいので

さっき、てるてる坊主をはぎれで適当に作った

どうかどうか、晴れますように・・・・・

114901514d6cf78b5715f6b437bb967edff

何気に なゆのドレス姿が浮かんだのは

母だけだと思う・・・・( ̄Д ̄;;

|

« 豊かな海づくり大会で・・・。 | トップページ | またかいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48618963

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスとドレス:

« 豊かな海づくり大会で・・・。 | トップページ | またかいな »