« 今年も来ました | トップページ | ネタがないので »

2010/06/04

母ちゃん買い物チビは野球

昨日、帳面を会計事務所へ持って行けたので

今日は、買いたい物を買いに行く日にした

欲しかったのはこれ

Img_0216

無印良品の長押(なげし)と棚

どうして欲しかったかというと

こうしたかった(*^日^*)゛グワッハッハ

Img_0221

「保育園や学校から借りてきた本は週末ここにおいてちゃんと読もう」

これは母も悪いのですが、本を読んでいない欠点が菜友の学校での生活に顕著に出ている気がする。

こんな時、母も一緒に生活の改善が必要だ

思ってみる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そこまで至っていない下二人は

今日も、「元気が一番!」的野球に行きクタクタ・・・・

Img_0220

ダウンする前に慌てて3人でお風呂に入り、夕飯食べて・・・

Img_2763

はやり寝てしまった PM7時26分

ここ数年は、こうやってリズムを掴みながら、生活していくんだろうな・・・・

ps

ちなみにパパ 中部アマ本選 は最終日終えて 28位だそうで

30歳以上の全日本には出れるらしいです。

やっと今日お泊りから帰ってきます

|

« 今年も来ました | トップページ | ネタがないので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャラヒさん

そーなの
3枚しか載せれないから(^▽^;)

でも日記は基本3枚の写真で説明付くように
書けって事だよね~多分(*^日^*)゛グワッハッハ


投稿: nayumama | 2010/06/05 07:08

こっちで欲しかったものが分かった。
他のところでは1枚目がなかったよね(笑)

私も本を読まなかったので、その習慣が娘についてない(涙)

投稿: チャラヒ | 2010/06/05 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48541921

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん買い物チビは野球:

« 今年も来ました | トップページ | ネタがないので »