« 可児の中学校のいじめ話 | トップページ | 夏休みに入って »

2010/07/18

セントレアへGo

3連休のなか日

皆様このくそ暑い中 いかがお過ごしですか?

我が家は、来週終業式だけを終えて、長女の菜友は夏休みに入るのに

した二人は有難い事に、保育園なので

二人の好きな所へ連れて行ってやろう♪

と 大好きなミュースカイ(名鉄線)に乗りセントレア(中部国際空)へ

Img_3036

岐阜方面は混むので、犬山駅から乗車

ポケモン ミュースカイのイベントで 「ポケモンチケット」なるものがあり

親子一枚ずつで、一日電車乗り放題のうえ、ミュースカイの特別チケットも付いている

と言う代物を購入し行って来ました

いや~~~ミュースカイはいいね 揺れなくて 綺麗で 早くて

セントレアは結構の人でした

セントレアを見に来た観光客で(^。^;)

さすが円高 外国人の方が全然いません

国際線もマバラ・・・・搭乗口もすっかすか

大丈夫かよと関係無いのに心配になってしまいました

飛行機を見るデッキはすごい日差しでしたが

Img_3023

海も見えたし、名古屋駅近くで新幹線もみえるし JR しらさぎ も見えたし

お土産にミュースカイの電車も買ってもらったし

満足だったかな(*^^*)

帰りは この通りでした

Img_3045

又いこうなヾ(@~▽~@)ノ

|

« 可児の中学校のいじめ話 | トップページ | 夏休みに入って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかちゃん

お風呂・・興味はあったのですが
そこまでの余裕が無かった(^。^;)

今度は要領が解ったので
ぜひ入って来たいなと思っていますwww

お弁当を持っていって
早めに席を確保して食べるのが良さそうと思いました(*^^*)

投稿: nayumama | 2010/07/20 08:25

飛行機に、乗りたくなっちゃうね。
セントレアで、お風呂は、入られたのですか?
飲食は、ちょっと高めですね。
あのレストラン街は、とても、暑いと、
感じました。
エコだからだと思うけど、
27~28℃は、暑いです。

投稿: わかちゃん | 2010/07/20 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48908187

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアへGo:

« 可児の中学校のいじめ話 | トップページ | 夏休みに入って »