« かーずくん絵手紙展のご案内 | トップページ | セントレアへGo »

2010/07/14

可児の中学校のいじめ話

可児市で、以前悪質なイジメが有った学校で

又同じようにイジメが有ったと母親から警察に通報があったというニュースが

東海地方のニュースで何度か流れています

悪質ないじめって嫌ですよね~タチが悪い(; ̄ー ̄川

で、そんな話でいつも思い出すのがパパの話

ここに書けない話がほとんどですが、結婚した頃の私は何度もドン引きしました

例えば、後輩がど横着かったから、川原の近くのグランドのポールに縛り付けて

バットでボッコボコにしたとか・・・・なんとか・・・・

不思議なのは

そのぼっこぼこにした筈のお母様が家に来てどうのとか言う話を聞かないこと

それどころか相変わらずあの頃 喧嘩しただのどうだのという仲間たちと

未だに仲良く付き合いつつ、仕事でも上手く付き合っていること

しかも

悪い事をしまくったはずの仲間のお母様たちが

「しげちゃんの奥さんなの?(*^^*)」とニコニコと話しかけてくれた事・・・・。

今じゃありえ話ですよね・・・・・。

どれくらいか想像が付かないと思いますので

結婚当初ワタシがドン引きした写真

1 こんなバイクの写真が無数にあるのは?

Img_0003

2 これ以外に特攻服にマスクの写真も沢山あります(; ̄ー ̄川

Img_0002 

3 パパばかりでは可愛そうなので私の就職時代

Img_0001  

   可児市で市営住宅作ってた時のですね( ̄ー+ ̄)

 すでに頬にシミが出来てます(^0^*オッホホ

|

« かーずくん絵手紙展のご案内 | トップページ | セントレアへGo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかやまさん

へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このような日記で申し訳ないですm(_ _"m)

場数を踏んだだけで生活している夫婦の話です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: nayumama | 2010/07/17 08:23

楽しく読まさせてもらいましたgood
おもしろ~いhappy01

いつもありがとうscissors

投稿: わかやま | 2010/07/17 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48876705

この記事へのトラックバック一覧です: 可児の中学校のいじめ話:

« かーずくん絵手紙展のご案内 | トップページ | セントレアへGo »