« セントレアへGo | トップページ | 絵手紙展準備 »

2010/07/22

夏休みに入って

夏休みに入って2日目

バタバタと過ぎましたが・・・・

毎朝出て行くラジオ体操(子ども会当たってるから仕方ないのさ)

「子供の頃はあんなにタルかったラジオ体操が 何でこんなに辛いんだ・・??」

「横伸ばし」も「上体をそらす」も 「イタタタ(;゜(エ)゜) 」と言いながら行います

昨日 菜友の保育園の頃の先生に会ってきました

出産し今はお休み中です

いつも明るく 子供の目線で考えられる 優しい先生です(*^^*)

すでにお母さんの顔になってます(ノ_-。)

Img_3052

何だかジーンと来る物が・・・・。

女は凄いよ

子供を産むと母になる

この 新生児期の なんともいえない無垢な顔

Img_3050

007 

まぁうちの子で言えば「馬鹿顔」がなんとも愛おしくかわいい(*^^*)

赤ちゃんはいいね(*^^*)

幸せと元気を貰って帰ってきました

|

« セントレアへGo | トップページ | 絵手紙展準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/48944784

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに入って:

« セントレアへGo | トップページ | 絵手紙展準備 »