« メガリュウさん有難う | トップページ | 岐阜公園イルミ »

2010/08/26

う~~~ん子育て(^▽^;)

夏休みも終わりを迎えようとしています

菜友!親子読書の感想文!&九九&漢字( ̄Д ̄;;

経過とは捕らえつつ・・・・この夏を向かえ

真ん中の一番なんでも平気な久翔が赤ちゃん返りをしています

「ママ~ママ~」と言う割りに横着をわざとする、叱るとすねる(-_-メ;

で~~~らイライラする(By母)

一人ずつ子供を産み、少し前まで2人幼児は居ますが、一番下はまだ

お乳を与え、オムツを替え、寝かせればよかた

しかーーーし

この夏とうとうやって来ました

3人が成長期( ̄□||||!!

大変さの初期段階ですか?

母は、自分を反省しつつ、その暇もなくてんやわんやです

「頼むから、人様には挨拶して、場の空気を読んでくれ!!」

ムリっすか?( ̄Д ̄;;

いつまで続くのか

私が慣れるのが早いのか・・・・。

しばらく大変だろうと心に決めた今年の暑い夏です( ̄ー+ ̄)

写真1  2年生になってくれ菜友!母ちゃん限界だ

写真2  子供返り、なかなか受け止めれなくてごめんね 久翔

写真3  ウ●コくらい黙って拭いて出てきてくれ 史翔

Img_3095

Img_3023

Img_3244 

|

« メガリュウさん有難う | トップページ | 岐阜公園イルミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49260553

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~ん子育て(^▽^;):

« メガリュウさん有難う | トップページ | 岐阜公園イルミ »