« ドクターイエロー♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展始まりました »

2010/08/07

これ・・・

うちの裏の用水の柵です

Img_0435

Img_0436

Photo

図が変ですがわかりますか・・・?

この横の柵が全部番線で止めてあるんです

ガタガタで隙間から簡単に子供の靴くらい落ちてしまいます

実際打ちのチビ達も 何度か帽子とか草履とか落としかけてヒヤッとしました

大人が居れば「拾うな!」って言えるけど・・・

基本水は少ないですが

田んぼが始まると結構な流れ・・・・

この部分の柵って・・・個人負担に成るんでしょうか???

市役所に言った方がいいかなぁ~?

|

« ドクターイエロー♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49083602

この記事へのトラックバック一覧です: これ・・・:

« ドクターイエロー♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展始まりました »