« 久翔君忘れられる( ̄ー+ ̄) | トップページ | ドクターイエロー♪ »

2010/08/05

夏休み

夏休みが始まって3週間が過ぎようとしています

今年のメインの行事「海水浴」は終わりましたが、

毎日のんびり過ごしている長女

ウーパールーパーの世話はいつしか彼女の仕事になり

母ちゃん楽になりました( ̄ー+ ̄)

Img_3132_2

「お姉ちゃんはいいな~」と言いながらも保育園に出かけていく下二人

Img_0434

大きなお出かけを入れない夏休みは

落ち着いていてなかなか良い物です

8月10日からは図書館で「かーず君の絵手紙展」なので

なるべく居る様にしようと思っていますし

こうやって夏休みは過ぎそうです・・・・・。

宿題

「海で拾った貝やガラスのごみで電気スタンドを作る」でしたが

近年貝が全然ないらしく・・・

東尋坊で買った貝がほとんどの宿題となりました

下地などを母ちゃんが考えてやりすぎたのが難点

来年は自分で考えろよ 菜友( ̄ー+ ̄)

Img_3129

|

« 久翔君忘れられる( ̄ー+ ̄) | トップページ | ドクターイエロー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49065283

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 久翔君忘れられる( ̄ー+ ̄) | トップページ | ドクターイエロー♪ »