« またまた やなな( ̄ー+ ̄) | トップページ | メガリュウさん有難う »

2010/08/25

かーずくん絵手紙展 有難うございました<(_ _)>

昨日

無事何事も無くかーずくん絵手紙展を終了いたしました

2週間 通いましたが あっという間でした

置いておいた感想カード111枚(レッツメンバー 19枚、一般92枚)

想像以上の多さでした

皆様本当にご協力ご来場いただきまして有難うございます。

何より

私自身が皆さんの力の凄さや有難さを感じられて

幸せをもらったような気持ちです。

本当に有難うございました

引き続き、レッツ岐阜のメンバーさんのお陰で

岐阜の柳ケ瀬 あい愛ステーションでの開催が決まっています

開催期間   
9月18日(土)~30日(木)(13日に搬入の予定) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

これをもって一旦かーずくんに葉書を返却します

お来場お待ちしております

よろしくお願いいたします

|

« またまた やなな( ̄ー+ ̄) | トップページ | メガリュウさん有難う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49249512

この記事へのトラックバック一覧です: かーずくん絵手紙展 有難うございました<(_ _)>:

« またまた やなな( ̄ー+ ̄) | トップページ | メガリュウさん有難う »