« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010/09/30

鶴瓶の家族に乾杯

先日 柳ケ瀬にかーず君が来た日

丁度「NHK鶴瓶の家族に乾杯」の撮影に出くわし

Img_3314

Img_3318

かーずくんに何度か話しかけてくださいました

その撮影スタッフさんから連絡が入り、かーず君についての詳細を知りたいとの事

先日メールのやり取りで、写真や絵手紙の作品プロフィール等を送りました

撮影の時間は短かったのですが、放送してもらえるかな?(*´∇`*)

201009222017214d8_2

鶴瓶の家族に乾杯
【放送日】 2010年11月15日(月)、22日(月) 20:00~ 2週放送予定
【放送局】 NHK総合

この2週は柳ケ瀬編です

もしお時間有りましたら是非みてくださいm(_ _"m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

包帯~ず

ここの所続いていた我が家の咳

父ちゃんと菜友はもう全然大丈夫なようだが、

母ちゃんとした二人の咳がなかなか治らず・・・・

今朝方又タンの絡んだ咳をチビ達がしていたので、中濃病院へ・・・・

で、結果 これ(^▽^;)

Img_3477

Img_3478

点滴っす

肺のゼコゼコの音が又いけないらしい・・・・。

久翔が生まれて5年半? 何回こんな様子になったろう・・・

熱も全然無く、元気があるのが逆に問題(;´▽`A``

「走るな!!」と言うのに疲れてしまった

史翔は明日の経過が悪いと入院らしいil||li _| ̄|○ il||li

母ちゃん一段落すると必ずこれだ

まぁ 何とか来週の運動会までには元気にしてやりたいっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/29

柳ケ瀬と関市市民記者

(*´σー`)おはようございます

今日はカラッといい天気 明日から又雨模様なので

午前中は掃除します(。-_-。 )ノ

今日は昼から柳ケ瀬あい愛ステーション「かーずくん絵手紙展」の引き上げです

多くの皆様にご来場いただき 本当に有難うございました<(_ _)>

沢山のご意見カードをかーずくんに届けられます

又ご協力、応援いただいた皆様 ほとんど私の変わりに動いてくださっている皆様

心から、心から感謝いたします。 本当に有難うございました

さて

昨日は昼前から柳ケ瀬に向かい、絵手紙展の様子を見学

3

その後「キッチンたや」さんでランチ

Photo

(ここのオムライスはマジで美味しい。かーずくんに食べさせたかった)

チビ達が帰るまでに帰宅して、家事をやったら 市役所へGo!

今日は先日引き受ける事に成ってしまった 関市市民記者の初会議です

チビ達を連れて行こうかと思っていましたが

最近昼寝が無くなって夕方ダウンしがちな下のチビ二人を連れて行っても・・

と思い話してみると

「おうちでお留守番してる」との事 

火だけは絶対になぶらない を約束して出かけました

8時半に帰るつもりでしたが、案の定それも切り出せず・・・・。

9時過ぎに菜友から電話

「もう終わるから直ぐ帰るね、史君寝た?」と聞くと「寝た・・・」の返事

帰ると史翔がお漏らしをしたらしく、自分でパンツを変えて寝たのだとか・・・・・

久翔は私が出かけるときは既にダウンしてました。

我が家は夜はパパはまず居ないのですが、 私がちび達を置いて出かけた事は未だ無かったので、

「よく頑張りました。えらいね!」でした(*^^*)

写真3

1

こんな姉ちゃんですが、姉ちゃん有ってこそ下のチビ二人も安心して眠ったのだと思います

何だか母ちゃんメチャクチャ嬉しくなった夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/26

マズは小学校運動会

昨日は小学校の運動会

晴れてよかったが・・・・雨上がりの綺麗な空は紫外線バリバリ(^▽^;)

サングラス無しでは目が痛くなりました

昨年は夏休み前学校に行けなくて、運動会でやっと元気になりつつあった菜友

それに比べて今年のこの生き生きした顔( ´艸`)

Img_3341

母 写真をパソコンに取り込んで まずまず安心だと思いました

今年は2012年に行われる岐阜国体の影響か 1,2年生はキャラクター

ミナモちゃんのミナモダンス(^▽^;)

Img_3406

良い所は、保育園組みもすでに経験済みのため、ウチで踊って歌える所でしょうか?

母は解りませんが( ̄◆ ̄;)

下のチビ二人は、お姉ちゃんの演技や興味を見る気はさらさら無く

一日中 砂山で遊んでおりました

Img_3393

Img_3389

母ちゃん役員の片づけやらで完全にグロッキーil||li _| ̄|○ il||li

子供は丈夫です

再来週は保育園の運動会・・・・・

ダブルブッキングがあと2年

小学校の運動会はあと8年・・・・・私40代半ばになってんな~~~(^▽^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/23

平原綾香コンサート

昨日実は

あの柳ケ瀬の濃ゆい一日のあと

チビ3人と母と

関市文化会館で行われた 平原綾香さんのコンサートに行ってきました( ̄ー+ ̄)

大体関に来るって言うのが凄いよね(*^^*)

凄い雨と雷で

2回くらい トークの時と歌っているときに電源がバチっといって落ちました・・・

しかし平原さん堂々とした物で・・・

人生でこんな事は初めてだといってました

0

さすが築30年以上の文化会館です ̄m ̄ ふふ

やはり歌唱力はすごくて上手かったですね~~~(*^o^*)

しかし

久翔は8割がた爆睡 史翔も頑張って拍手してましたが4割爆睡U ̄ー ̄U

本当は子供3人と私で行くつもりでしたが

ばあちゃんに行ってもらってよかった

子供と私だけじゃ

もったいなかったな( ̄∇+ ̄)v

今日は一日ダラーっと 本を読みまくってやるwww\(*T▽T*)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/09/22

柳ケ瀬の濃ゆい一日

今日はとうとうやって来た、かーずくんが柳ケ瀬あい愛ステーションに来る日

早めに到着

直ぐに岐阜新聞さんが来てくださり

Img_3269

かーずくん到着♪

岐阜新聞の取材

Img_3274

FMわっちでかーずくん絵手紙展のご紹介を頂く

近くの定食やさんで出前を頼み 皆であい愛ステーションで食べる

やななちゃんの FMわっち「無口でごめん」 でもご紹介いただき

かなり気にして絡んでくれた(*^^*) 有難うやななちゃんマネージャーさん

Img_3281

NHK岐阜放送の取材

Img_3310

Img_3313

この間 外でNHK「家族に乾杯」の取材で笑福亭鶴瓶さんと蛭子 能収さんがうろうろしていらっしゃるのを、何度か拝見

かーず君が帰る時間

最後の最後で鶴瓶さんが来てくれた!

Img_3319

かーず君がやっと来れた日は

とても忙しい日になりました

かーずくん お父様 来てくださった皆様 お疲れさまでした<(_ _)>

★NHK岐阜放送

今夜 9月22日

夕方6時からの ほっとイブニングぎふ

で放送予定!(もしかすると8時45分のニュースも)

★NHK 鶴瓶の家族に乾杯(取り上げられるかは不明ですが)

11月15日 22日(月) 2週放送予定

岐阜新聞さんは掲載日時わかり次第又書きます

是非 かーずくんの絵手紙展に足をお運びください<(_ _)>

月18日(土)~29日(水) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/09/20

CCNの取材

今日

あい愛ステーションでの、かーずくんの絵手紙展の取材をしていただきました

レッツのメンバーの多くの方が来てくださり

(話に聞いた個人的な話の取材もなく←神様ありがとう≦(._.)≧ )

皆で

あさっこちゃん【レッツぎふメンバー】   「感想を書いてください」

皆                        「まってまーーーす」

と言って終わりました\(*T▽T*)/

本来なら話をすべき私だと思いますが

どうしても苦手と言うわがままを通してしまいスミマセン≦(._.)≧

笑えたのは あさっこちゃんが本番で噛んだ事(*^日^*)゛グワッハッハ

皆さん大笑いでした。撮り直しU ̄ー ̄U

明後日

水曜日から一週間 CCNで放送されますwww

視聴可能な方

ぜひ宜しくお願いしますm(。_。;))m

写真1 撮影後の談話

写真2 アナウンサーの方と記念写真

写真3 絵手紙展の感想に親子で又感想を書いてくださってます

Img_0084

Img_0085

Img_0086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/19

静かな夜

今夜は 図書館に行った後 パパの実家へ寄ったときに急にした二人が泊まると言い出し

思いもかけず菜友と二人の夜

Nayu

美濃のパパの実家の帰りにマーゴによって、ユニクロで菜友のショートパンツを買った

(明日着て行くと言ってますww( ̄ー+ ̄))

菜友との会話だと、家の中が2歳の小学生でもいつもより大人びるというか・・・

まともな会話になるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、菜友は裸のままうろうろしたり(未だにお腹がポッコリだ)

文字パズルをしたりして寝てしまいました

Photo

未だ小さいな・・・・・。と思って寝相の悪さを眺める母ちゃんU ̄ー ̄U

色々言わなくてはならない毎日だけど

よく頑張ってるな・・・・。 と思いつつ

あの騒々しいのが行っている美濃のパパの実家の苦労をふとおもう・・・。

Img_3045

いいか!(* ̄▽ ̄*)ノ" 

おやすみなさい≦(._.)≧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/18

かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション

かーずくん絵手紙展の準備に 柳ケ瀬あい愛ステーションへ行ってきました

さすが 私と違って仕事が丁寧!( ̄ー+ ̄)

Img_0069

Img_0070

「かーずくん絵手紙展in柳ケ瀬あい愛ステーション」

9月18日(土)~30日(木)(18日に搬入の予定) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

レッツぎふトップページにも掲載されています

http://www.lets-gifu.com/

毎日新聞さん

岐阜新聞さん

CCNケーブルテレビさん からのご紹介も控えています

又「これ売ってないんですか?」の声にこたえて

10月16日、17日の土日

AM11時~PM3時までの間

販売もする予定が決まりました

皆様 ぜひお近くにお寄りの際は 足を運んでください≦(._.)≧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/17

かーずさん取材を受ける Pert2

今日は午後から「毎日新聞」さんの取材の為

かーずくんの居る長良医療センターへ

玄関から見える景色は真正面が岐阜城です

Photo_2

2時に待ち合わせた毎日新聞の記者さんは

「えぽちゃん」と言うお名前のかわいい方(*^o^*)

当たり前でしょうが、取材ってする人によって突っ込む所が全然違うんですねぇ~(⌒-⌒)

帰りに 私がお見舞いに行き始めた頃からずっとチョコンと置いてある

「無敵」の文字の横に

やななストラップ置いてきてやった (。・w・。 )

Img_0068

これでかーずくんは毎日やななストラップを見なければならなくなる

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

掲載の日は わかり次第書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新内閣(^ー^* )フフ♪

いや~今回のは前よりずっといいな(゜∇゜*)

何が良いって
岡ぴーの顔がテレビで見る機会が増えるのがいい!
うれしいわ~ヽ(^◇^*)/
あのそっけない態度が大好きよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
490pxkatsuya_okada_on_march_29_2010

前原さんが外務大臣だと
お顔が少し見れなくなりそうだけど
何となく 国交省よりあってそうだし
Minshu1031mae1


枝野さんも嫌いじゃないわ ̄m ̄ ふふ

蓮舫shaも、Twitterで毎朝頭が下がるって思うくらい
きちんと子供さん達にお弁当作って仕事されているのがとっても大好きだし
Photo

楽しみな内閣なんて久しぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/16

ひねもすのたりのたりかな

関市議会議員 尾関健治の
で読んだ

そう言えば教育テレビの子供向けの「にほんごであそぼ」
で言ってたな~~~~

調べてみた

謝蕪村の句で
「春の海ひねもす(終日)のたりのたりかな 」

ってのが有るらしい

ホンとだ
ひねもす を変換すると終日ってでる


私の今日は
ひねもす 帳面帳面かな やん?


しかし
新幹線のホームで

ひねもす禁煙です とは言わない

「ホームはひねもす禁煙です」というアナウンスを妄想した



毎回しょうもない日記で(^。^;)


私も仕事します(。-_-。 )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/15

今日の出来事

未だに先月末からの咳が治らず

したのチビ二人も咳が始まったので

保育園に行く前に、従業員の給料の振込みの人の分だけ振り込んで松原耳鼻科へ・・・・

なかなか治らない母ちゃんに

先生「忙しいかね?」

私「はい・・・そうっすね・・・そうかな~」

先生「うーん、まぁ旦那さんも貴女も 一番忙しくてがむしゃらにやるときだろうね・・それは後になって解るもんだ」

私「あーーそうすね はい。そうかもしれません」

実にありがたい先生だ

私は、今は人生で忙しい時期だね、頑張れる時期だね

例えば病気になったら 今は人生で休めって言う時期だね

なんて・・・受け入れて考える考え方が好きだ

いい先生だ・・・・

その後現金渡しの子の給料を下ろし

岐阜の中警察署へ・・・

かーずくんが柳ケ瀬に来る際に柳ケ瀬の中を車で通れる手続きのためだ

警察の中に入る

私 「( ̄_J ̄)ん? ん? あ~~~~~~~~!!!!!」(心の声)

前 関警察署に居て、車庫証明の件で揉めた あの!

以前ダンプの車庫証明を取る際、「こんな所に車止めれるかな~?」と土地の持ち主の印鑑もあるのにしつこく何度も何度も聞きかえしたおまわりさん

ほんとしつこかったのよ

「自分で見に行かれたらどうですか?」とも聞けず・・・・・

結局しぶしぶ用紙を認めた御巡りさん

それをパパに話したら直ぐに警察に電話した( ̄Д ̄;;

パパ

「てめ!Từ khắc nghiệt và điều này và rằng☆自分の目で見て来いで!!!(▼、▼メ)」

とどなった相手のあの御巡りさん(; ̄ー ̄川

あのコロはパパも元気が良かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

向こうも気が付いたっぽく・・・・・もちろん私は気づかないふり

何気に「こっちでは何の問題も無く過ごされているのだろうか?」

と要らぬ心配をして帰ってきました。

あせったあせった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どしかられた( ̄ー+ ̄)

さっき

丁度パパが夕方一旦帰ってきたときに

何気に宿題をやる菜友の様子を見ていた

ドリルの答えはあってるのに

問題が違う・・・・・・

パパ「おめぇ答え見てやったやろ!(-_-メ;)」

菜友「・・・・・・・・」

パパ「どうなんや!」

菜友「( ┰_┰) シクシク」

パパ「ソンナ勉強やらんでもええ!!」

菜友「(*ノ-;*)エーン」

しばらくして・・・・・・

Img_3024_2

母「父さんは菜友が大好きやで、母さんはあんたが、それくらいやる事くらい毎日みてるから解るけど、父さんにはショックやったと思うよ」

菜友「。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

その後泣いて暴れる←ここが問題( ̄~ ̄;)

要はやり直したくないのだ

と言う訳で

今夜は爺ちゃん婆ちゃんが来てくれているので

した二人は先にご飯食べてます。

長くなるぞ・・こりゃまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまにこんな事も有りながら ̄m ̄ ふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/14

ハトよけグッズ(; ̄ー ̄)

上の階の人と ハトがベランダにやってきて

あっと言う間に巣を作って困る話をしていた

調べてみた

1 とげピー(これじゃあ布団が干せない)

01

2 はとにげーる(風があるのに臭いはどうなの?嗅いでみたいきも・・・)

2

3 ごめんねハト君(これは笑える 絶対これならくるはずがないと書いてあったが・・・)

Hato2

4 上記商品らに3万円も使い(磁石なども含め)効果が無かった例らしい

Ruijihinn

5 あ( ̄Д ̄;;とげピーの上に乗っとるヤン

Photo_2

今の所我が家では 大きいウィンドベルを外に出してから 来てない様子ですけど・・・・

子供が居ると糞が怖いのよね~~(; ̄ー ̄川

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

男の子を育てるって・・・

丁度お昼ご飯を食べながら見ていたテレビで

盲目のピアニスト辻井伸行くんの話を特集していた

Msc0906091137000p2

彼にピアノを教えていた先生いわく

「絶対音感と普通の子供以上の記憶力、そして鍵盤を完全に体に覚えて弾くと言う運動能力が超越していた」のだとか・・・

そんな伸行くんにお母様は「ピアニストに成れるかも知れない」と思い始め

それに対しお父様は「とりあえず基礎的力を身につけたほうが良いと、本を読みなさい、字を覚えなさい」と話されたのだとか・・・・

ツイ思い浮かぶのが長男久翔の事

顔が似たタイプだから問う訳だけでもなさそう・・・・( ̄ー+ ̄)

P1000445

もちろん他のお子様にない超越した物があるとは思えないが

タイプ的に、

「自分の好きな事に対しては集中して覚えるが、世間的に人として身に着けなくてはいけない物を、しつけとして教えようとしても、拒否するかのように何もしない」

故に、母としては

「このままだと、人より行儀が悪かったり、常識から外れたりする大人に成っては困る」

と思ってしまうのです(; ̄ー ̄川

Img_3012

私自身、男っぽい性格で、男の子を育てるには自分は持って来いじゃないかと、若いころから思っていましたが

そうではないと・・・ 「男の子って解らんわ」と・・・最近思うことが多くなりました

いや~~~~

男の子大成させるってなかなか出来ないっすよ・・・・。

まったく自分の人生を掛けた大仕事の最中だと思った

という日記でした(* ̄ー ̄*)

仕事しよっと 仕事ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/09/12

WATOTO感動

遅くなりましたが

先週の金曜日、WATOTO見てきました

母ちゃん、今の日本では想像もできない孤独や苦しみの状況を経験して

それでも、明るくまっすぐな目で歌う子供たちをみて

初めっから大泣き、涙ダ~ダ~。*((艸д・。`*)゜*。

黒人の方々独特の張りのあるある歌声と、絶妙なリズム

本当に感動しました

最後のほうは、史翔といとこで2週間違いで生まれたかんちゃんが

通路で踊りまくっていました(笑われていましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

Img_0066_2

Img_1947

WATOTO動画

http://www.youtube.com/watch?v=HQGVRZ17ABE&feature=related

ウガンダには内戦やエイズの流行で孤児となった子供が

約200万人います

子供たちも皆、色々な状況で両親を失い、厳しい生活状況を送ってきた後

WATOTO村という そんな子供たちを救うために設立された村への生活によって

救われた子供たちです

詳しくはこちら

http://watoto.jp/

最後にホールで握手をした後、歌っていた子をつい抱きしめてしまいました

そのときの「どんなに辛い思いをしてきたんだろう・・」という思いは

感覚と共に残っています

本当にかわいい。

岐阜を皮切りに連日中部でコンサートをした後、日本中を回るそうです

又、来年も会いたいな

と言う思いでしたが

毎年、WATOTOクワイヤーのメンバーは変わるそうで、今年の子は2度と会うことが出来ないそうです(残念( p_q))

でも、来年も見に行きたいな。

買ったCDとDVDをずっと掛けっぱなし

WATOTO村で子供たちのお世話をしている、エイズのお母さんたち(本当のお母さんではありません)が作ったという人形は

完全に私の好みで(*^^*)

我が家のキッチンの片隅で座っています

Img_0067_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

岐阜ラジオ

今日は昼の12時40分より 「かーずくん絵手紙展inあい愛ステーション」

の宣伝と言う事で、岐阜ラジオでお話すべく柳ケ瀬のあい愛ステーションへ

といってもぉ~

σ(´ρ` )ワテは~人前で話すということはまったくダメで

(これは生まれ持って以来克服できない多くの出来ない部分の一つです)

レッツ岐阜のメンバーさんに

「やってください。私出れません」

と言い放ち、人事気分で見学に行ってきました♪

いや~~~すごいわぁ 大拍手物パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

Pisu

Apo Sa 

番組プロデューサー栗本さんお世話になりましたm(_ _"m)

FMわっち

アンテナさえ立てれば関でも聞けるんだって・・

1千万掛かるらしいけど(^。^;)

建てる価値有ると思うんだけどな~~。

と言う訳で

岐阜の柳ケ瀬 あい愛ステーション

開催期間   
9月18日(土)~30日(木)(18日に搬入の予定) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

レッツぎふトップページにも掲載されています

http://www.lets-gifu.com/

これで一旦、葉書をかーずくんにお返しする予定でしたが

山県高校さんから「文化祭に」との連絡を頂きましたので

そのまま10月末に山県高校文化祭へ移動の予定

かーずくんの絵手紙を販売しようと言う話にもなってきています

購入して頂ける方いらっしゃいましたら

コメに書き込みお願いします<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

WATOTO

いや~~

台風は過ぎたのか?( ̄_J ̄)ん?

学校や保育園からの途中お迎えの連絡はないものの、小学校は3時に終わるとのメールが来ました

それにしても、乾燥機つき洗濯機ってすごいなぁ

先日洗濯機が壊れて、出費にイヤイヤの覚悟しつつ・・・

9キロ以上で、直ぐ運んでもらえて、一番安いという条件を満たす洗濯機には乾燥機機能が付いていたのです

雨になると毎回近くのコインランドリーに行っていたので、今日はウチで乾いて

贅沢気分じゃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今週末

岐阜市民会館に「WATOTO」という公演を見に行ってきます

WATOTO HP  http://www.watoto.jp/

ウガンダでは内戦やエイズの流行で孤児となった子供が約200万人います。

メンバーも皆、エイズや戦争などの惨事によって親を失っています。

そんな子供たちの唄やダンスの公演らしいです

Concert09

Img_1880

Img_1947

とっても楽しみ♪

絶対ナミダダ~ダ~やな( ̄ー+ ̄)

しかし最近本当に岐阜に行く機会が増えたな~~( ̄∧ ̄)(_ _)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/02

寝てました

一昨日より、声が変で、体に力が入らない・・咳で夜寝られない

夏風邪ですか?

何気に学校が始まってホッとした所もあるんだろうか・・・・

今日は午前中に子供共々お世話になりっぱなしの「松原耳鼻科」で先生に診てもらい・・・

喉の炎症だとかで

先生「しばらくあまり子供を怒鳴らないように」

母 「( ̄▽ ̄;)!!ガーン (。-_-。 )ノハイ」

と言って帰ってきて半日ごろごろしてたら楽になった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さて!

半日休んだし♪

がんばるじょ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

かーずくんの絵手紙展in柳ケ瀬あい愛ステーションhttp://gifuyanagase.blog134.fc2.com/blog-entry-84.html

レッツ岐阜のメンバーさんを初め多くの方が動いてくださってます

メンバーがあい愛ステーションに下見に言ってくださった際に

FMわっちへの出演の話をしてくださいました

メンバーさんが出演してくださいます

http://www.fm-watch.jp/index2.html  ←FMわっち

岐阜でしか聞けないのですが・・・・。

どんどん流れが大きくなって・・・

凄いな~人の力とはと感動してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »