« ハトよけグッズ(; ̄ー ̄) | トップページ | 今日の出来事 »

2010/09/15

どしかられた( ̄ー+ ̄)

さっき

丁度パパが夕方一旦帰ってきたときに

何気に宿題をやる菜友の様子を見ていた

ドリルの答えはあってるのに

問題が違う・・・・・・

パパ「おめぇ答え見てやったやろ!(-_-メ;)」

菜友「・・・・・・・・」

パパ「どうなんや!」

菜友「( ┰_┰) シクシク」

パパ「ソンナ勉強やらんでもええ!!」

菜友「(*ノ-;*)エーン」

しばらくして・・・・・・

Img_3024_2

母「父さんは菜友が大好きやで、母さんはあんたが、それくらいやる事くらい毎日みてるから解るけど、父さんにはショックやったと思うよ」

菜友「。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

その後泣いて暴れる←ここが問題( ̄~ ̄;)

要はやり直したくないのだ

と言う訳で

今夜は爺ちゃん婆ちゃんが来てくれているので

した二人は先にご飯食べてます。

長くなるぞ・・こりゃまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまにこんな事も有りながら ̄m ̄ ふふ

|

« ハトよけグッズ(; ̄ー ̄) | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49456966

この記事へのトラックバック一覧です: どしかられた( ̄ー+ ̄):

« ハトよけグッズ(; ̄ー ̄) | トップページ | 今日の出来事 »