« 男の子を育てるって・・・ | トップページ | どしかられた( ̄ー+ ̄) »

2010/09/14

ハトよけグッズ(; ̄ー ̄)

上の階の人と ハトがベランダにやってきて

あっと言う間に巣を作って困る話をしていた

調べてみた

1 とげピー(これじゃあ布団が干せない)

01

2 はとにげーる(風があるのに臭いはどうなの?嗅いでみたいきも・・・)

2

3 ごめんねハト君(これは笑える 絶対これならくるはずがないと書いてあったが・・・)

Hato2

4 上記商品らに3万円も使い(磁石なども含め)効果が無かった例らしい

Ruijihinn

5 あ( ̄Д ̄;;とげピーの上に乗っとるヤン

Photo_2

今の所我が家では 大きいウィンドベルを外に出してから 来てない様子ですけど・・・・

子供が居ると糞が怖いのよね~~(; ̄ー ̄川

|

« 男の子を育てるって・・・ | トップページ | どしかられた( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49445386

この記事へのトラックバック一覧です: ハトよけグッズ(; ̄ー ̄):

« 男の子を育てるって・・・ | トップページ | どしかられた( ̄ー+ ̄) »