« マズは小学校運動会 | トップページ | 包帯~ず »

2010/09/29

柳ケ瀬と関市市民記者

(*´σー`)おはようございます

今日はカラッといい天気 明日から又雨模様なので

午前中は掃除します(。-_-。 )ノ

今日は昼から柳ケ瀬あい愛ステーション「かーずくん絵手紙展」の引き上げです

多くの皆様にご来場いただき 本当に有難うございました<(_ _)>

沢山のご意見カードをかーずくんに届けられます

又ご協力、応援いただいた皆様 ほとんど私の変わりに動いてくださっている皆様

心から、心から感謝いたします。 本当に有難うございました

さて

昨日は昼前から柳ケ瀬に向かい、絵手紙展の様子を見学

3

その後「キッチンたや」さんでランチ

Photo

(ここのオムライスはマジで美味しい。かーずくんに食べさせたかった)

チビ達が帰るまでに帰宅して、家事をやったら 市役所へGo!

今日は先日引き受ける事に成ってしまった 関市市民記者の初会議です

チビ達を連れて行こうかと思っていましたが

最近昼寝が無くなって夕方ダウンしがちな下のチビ二人を連れて行っても・・

と思い話してみると

「おうちでお留守番してる」との事 

火だけは絶対になぶらない を約束して出かけました

8時半に帰るつもりでしたが、案の定それも切り出せず・・・・。

9時過ぎに菜友から電話

「もう終わるから直ぐ帰るね、史君寝た?」と聞くと「寝た・・・」の返事

帰ると史翔がお漏らしをしたらしく、自分でパンツを変えて寝たのだとか・・・・・

久翔は私が出かけるときは既にダウンしてました。

我が家は夜はパパはまず居ないのですが、 私がちび達を置いて出かけた事は未だ無かったので、

「よく頑張りました。えらいね!」でした(*^^*)

写真3

1

こんな姉ちゃんですが、姉ちゃん有ってこそ下のチビ二人も安心して眠ったのだと思います

何だか母ちゃんメチャクチャ嬉しくなった夜でした。

|

« マズは小学校運動会 | トップページ | 包帯~ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49594168

この記事へのトラックバック一覧です: 柳ケ瀬と関市市民記者:

« マズは小学校運動会 | トップページ | 包帯~ず »