« 新内閣(^ー^* )フフ♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション »

2010/09/17

かーずさん取材を受ける Pert2

今日は午後から「毎日新聞」さんの取材の為

かーずくんの居る長良医療センターへ

玄関から見える景色は真正面が岐阜城です

Photo_2

2時に待ち合わせた毎日新聞の記者さんは

「えぽちゃん」と言うお名前のかわいい方(*^o^*)

当たり前でしょうが、取材ってする人によって突っ込む所が全然違うんですねぇ~(⌒-⌒)

帰りに 私がお見舞いに行き始めた頃からずっとチョコンと置いてある

「無敵」の文字の横に

やななストラップ置いてきてやった (。・w・。 )

Img_0068

これでかーずくんは毎日やななストラップを見なければならなくなる

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

掲載の日は わかり次第書きます。

|

« 新内閣(^ー^* )フフ♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49477680

この記事へのトラックバック一覧です: かーずさん取材を受ける Pert2:

« 新内閣(^ー^* )フフ♪ | トップページ | かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション »