« WATOTO | トップページ | WATOTO感動 »

2010/09/10

岐阜ラジオ

今日は昼の12時40分より 「かーずくん絵手紙展inあい愛ステーション」

の宣伝と言う事で、岐阜ラジオでお話すべく柳ケ瀬のあい愛ステーションへ

といってもぉ~

σ(´ρ` )ワテは~人前で話すということはまったくダメで

(これは生まれ持って以来克服できない多くの出来ない部分の一つです)

レッツ岐阜のメンバーさんに

「やってください。私出れません」

と言い放ち、人事気分で見学に行ってきました♪

いや~~~すごいわぁ 大拍手物パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

Pisu

Apo Sa 

番組プロデューサー栗本さんお世話になりましたm(_ _"m)

FMわっち

アンテナさえ立てれば関でも聞けるんだって・・

1千万掛かるらしいけど(^。^;)

建てる価値有ると思うんだけどな~~。

と言う訳で

岐阜の柳ケ瀬 あい愛ステーション

開催期間   
9月18日(土)~30日(木)(18日に搬入の予定) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

レッツぎふトップページにも掲載されています

http://www.lets-gifu.com/

これで一旦、葉書をかーずくんにお返しする予定でしたが

山県高校さんから「文化祭に」との連絡を頂きましたので

そのまま10月末に山県高校文化祭へ移動の予定

かーずくんの絵手紙を販売しようと言う話にもなってきています

購入して頂ける方いらっしゃいましたら

コメに書き込みお願いします<(_ _)>

|

« WATOTO | トップページ | WATOTO感動 »

ニュース」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49406747

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ラジオ:

« WATOTO | トップページ | WATOTO感動 »