« かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション | トップページ | CCNの取材 »

2010/09/19

静かな夜

今夜は 図書館に行った後 パパの実家へ寄ったときに急にした二人が泊まると言い出し

思いもかけず菜友と二人の夜

Nayu

美濃のパパの実家の帰りにマーゴによって、ユニクロで菜友のショートパンツを買った

(明日着て行くと言ってますww( ̄ー+ ̄))

菜友との会話だと、家の中が2歳の小学生でもいつもより大人びるというか・・・

まともな会話になるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、菜友は裸のままうろうろしたり(未だにお腹がポッコリだ)

文字パズルをしたりして寝てしまいました

Photo

未だ小さいな・・・・・。と思って寝相の悪さを眺める母ちゃんU ̄ー ̄U

色々言わなくてはならない毎日だけど

よく頑張ってるな・・・・。 と思いつつ

あの騒々しいのが行っている美濃のパパの実家の苦労をふとおもう・・・。

Img_3045

いいか!(* ̄▽ ̄*)ノ" 

おやすみなさい≦(._.)≧

|

« かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション | トップページ | CCNの取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49498842

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« かーずくん絵手紙展 in 柳ケ瀬あい愛ステーション | トップページ | CCNの取材 »