« どしかられた( ̄ー+ ̄) | トップページ | ひねもすのたりのたりかな »

2010/09/15

今日の出来事

未だに先月末からの咳が治らず

したのチビ二人も咳が始まったので

保育園に行く前に、従業員の給料の振込みの人の分だけ振り込んで松原耳鼻科へ・・・・

なかなか治らない母ちゃんに

先生「忙しいかね?」

私「はい・・・そうっすね・・・そうかな~」

先生「うーん、まぁ旦那さんも貴女も 一番忙しくてがむしゃらにやるときだろうね・・それは後になって解るもんだ」

私「あーーそうすね はい。そうかもしれません」

実にありがたい先生だ

私は、今は人生で忙しい時期だね、頑張れる時期だね

例えば病気になったら 今は人生で休めって言う時期だね

なんて・・・受け入れて考える考え方が好きだ

いい先生だ・・・・

その後現金渡しの子の給料を下ろし

岐阜の中警察署へ・・・

かーずくんが柳ケ瀬に来る際に柳ケ瀬の中を車で通れる手続きのためだ

警察の中に入る

私 「( ̄_J ̄)ん? ん? あ~~~~~~~~!!!!!」(心の声)

前 関警察署に居て、車庫証明の件で揉めた あの!

以前ダンプの車庫証明を取る際、「こんな所に車止めれるかな~?」と土地の持ち主の印鑑もあるのにしつこく何度も何度も聞きかえしたおまわりさん

ほんとしつこかったのよ

「自分で見に行かれたらどうですか?」とも聞けず・・・・・

結局しぶしぶ用紙を認めた御巡りさん

それをパパに話したら直ぐに警察に電話した( ̄Д ̄;;

パパ

「てめ!Từ khắc nghiệt và điều này và rằng☆自分の目で見て来いで!!!(▼、▼メ)」

とどなった相手のあの御巡りさん(; ̄ー ̄川

あのコロはパパも元気が良かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

向こうも気が付いたっぽく・・・・・もちろん私は気づかないふり

何気に「こっちでは何の問題も無く過ごされているのだろうか?」

と要らぬ心配をして帰ってきました。

あせったあせった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

|

« どしかられた( ̄ー+ ̄) | トップページ | ひねもすのたりのたりかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49457450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« どしかられた( ̄ー+ ̄) | トップページ | ひねもすのたりのたりかな »