« CCNの取材 | トップページ | 平原綾香コンサート »

2010/09/22

柳ケ瀬の濃ゆい一日

今日はとうとうやって来た、かーずくんが柳ケ瀬あい愛ステーションに来る日

早めに到着

直ぐに岐阜新聞さんが来てくださり

Img_3269

かーずくん到着♪

岐阜新聞の取材

Img_3274

FMわっちでかーずくん絵手紙展のご紹介を頂く

近くの定食やさんで出前を頼み 皆であい愛ステーションで食べる

やななちゃんの FMわっち「無口でごめん」 でもご紹介いただき

かなり気にして絡んでくれた(*^^*) 有難うやななちゃんマネージャーさん

Img_3281

NHK岐阜放送の取材

Img_3310

Img_3313

この間 外でNHK「家族に乾杯」の取材で笑福亭鶴瓶さんと蛭子 能収さんがうろうろしていらっしゃるのを、何度か拝見

かーず君が帰る時間

最後の最後で鶴瓶さんが来てくれた!

Img_3319

かーず君がやっと来れた日は

とても忙しい日になりました

かーずくん お父様 来てくださった皆様 お疲れさまでした<(_ _)>

★NHK岐阜放送

今夜 9月22日

夕方6時からの ほっとイブニングぎふ

で放送予定!(もしかすると8時45分のニュースも)

★NHK 鶴瓶の家族に乾杯(取り上げられるかは不明ですが)

11月15日 22日(月) 2週放送予定

岐阜新聞さんは掲載日時わかり次第又書きます

是非 かーずくんの絵手紙展に足をお運びください<(_ _)>

月18日(土)~29日(水) 

 場所 岐阜市柳ケ瀬 あい愛ステーション
  岐阜市柳ケ瀬通2-17   (柳ケ瀬本通り添い)

【あい愛ステーションの利用】
  ■ 開館時間 11:00~19:00
  ■ 休 館 日 木曜日(年末年始)

|

« CCNの取材 | トップページ | 平原綾香コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nayumamaさんの最初の行動から、人の輪の広がりがどんどん大きくなってますね。

「共感力」というか、「伝染力」というか、人の心のつながりは不思議です。

nayumamaさんの投げた小さな石が、どんどん大きな波になる様子を傍から見て、私も何だか不思議な気分になると同時に、素晴らしいなぁ、と心から思います。

かーず君とは一日違いでしたか・・・会えなくて残念でした。

これから、もっと人の輪が大きくなりそうですね。また、大きくなることを祈ってます。

投稿: オゼ☆ケン | 2010/09/23 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49528387

この記事へのトラックバック一覧です: 柳ケ瀬の濃ゆい一日:

« CCNの取材 | トップページ | 平原綾香コンサート »