« 野球でした | トップページ | 我が妹 りえ »

2010/10/26

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

寒いっすね~~{{(>_<)}}・・

外でチビ達の遊びを見てたら、母ちゃんが鼻水出てきました

奥は明日初雪かも・・・だって。

ずーーーーっと前に レッツぎふメンバーさんが 関市上之保で

釜場を持って、週末お茶碗を作っていらっしゃる所へいき、焼かせて頂いていたお茶碗

やっと週末取りに行ってきました。

写真よりもっと赤みがかった色です

凄く良い色、帰ってきて使ってみて、嬉しくなるお茶碗です。

しかし

私・・・なんで中に「涼」って書いたやろ?( ̄Д ̄;;

洗っても汚れが付くよね・・・・・。

Img_3983

Img_3984

今日は航空ショーが終わったはずなのに、えらく戦闘機の音が未だウルサイ一日

しかし空は寒さと共に綺麗な青空( ̄ー+ ̄)

Img_3988

|

« 野球でした | トップページ | 我が妹 りえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49852735

この記事へのトラックバック一覧です: 彡(-_-;)彡ヒューヒュー:

« 野球でした | トップページ | 我が妹 りえ »