« ふらふらと・・・。 | トップページ | 早過ぎた(⌒-⌒; ) »

2010/10/18

やななを宜しくお願いしますm(_ _"m)

日記に時々出てくる「やなな」なるゆるキャラ

柳ケ瀬の非公式キャラクターとして本当に頑張っています

今回の絵手紙展を含め、近年 柳ケ瀬&岐阜に行く回数の多くなった

私とチビ達(パパは前から柳ケ瀬行ってるけどね~~飲みにU ̄ー ̄U )

彼女&マネージャーさん(NPO法人ひとひとの会などの代表で偉い方です)

の頑張りには頭の下がる思いだといつも思ってみてました

菜友の大好きなやなな

Img_1926

かーずくんにずっと優しく接し、ラジオでも紹介してくれ最後の最後まで手を振ってくれたやなな&マネージャーさん

Img_3307

今ゆるキャラランキングなるものをしていて

PC版  http://fes2010.yuru-chara.jp/subevents.html

とても切羽詰った状況なのだそう

是非携帯をお持ちの方は、ぽちっと投票してあげてください

20101014211020e5a

携帯のみなので、私はアウトなのじゃ(^▽^;)

宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

|

« ふらふらと・・・。 | トップページ | 早過ぎた(⌒-⌒; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49778134

この記事へのトラックバック一覧です: やななを宜しくお願いしますm(_ _"m):

« ふらふらと・・・。 | トップページ | 早過ぎた(⌒-⌒; ) »