« ただ・・・・ | トップページ | 野球でした »

2010/10/22

ひまわりとコスモス

今日は天気が良くなりそうだったし

パパが知り合いの会社の招待で、日曜日まで韓国なので

(あの写真で税関がすんなり通れるのかと言う疑問が(^。^;))

今日は勉強止めて、田原の異空間まで写真を撮りに行こうと、自転車で出かけた

途中 パパの仕事仲間のダンプさんと出会い

「なにやっっとるんや~(爆)」と言われる・・・

あ~~~フラフラ自転車に乗ってる母ちゃん確定か_| ̄|○

20分くらいで到着(思ったよりしんどくない、ってか結構余裕)

想像以上のひまわり♪

Img_3854

Img_3857

Img_3868

Img_3862

カメラマンのおじさんと雑談・・・「それはどれ位の広角ですか?」

チビ達をひまわりの中に入れて撮りたくなった、蜂が結構いるので怖がるかな?

そこへ

Img_3878

超かわいいワンちゃんを連れた、白いポロシャツのおじさんに声を掛けられた

↑↑↑

整体のフォレストベルですけどね( ̄ー+ ̄)

ここの整体は超オススメです♪ Byヂャイ子&涼子

そのままベルに上がりこみ、コーヒー飲んでたら

サルの出没情報が学校からメールで入り、帰りの予定コースを変え、そっち方面へ・・・

サルいないし、パトカーもないし、( ̄- ̄メ)チッと思ったとたんに

会計事務所の先生に声を掛けられる( ̄ー ̄;

コースは変更すべきでない事を学んだ。

|

« ただ・・・・ | トップページ | 野球でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49813062

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとコスモス:

« ただ・・・・ | トップページ | 野球でした »