« 今度の土日は | トップページ | このニュース・・・・ »

2010/10/14

へ~~~っ

皆さん

志茂田景樹さんって覚えてます?

ワタシ忘れてました( ̄ー+ ̄)

HP見つけました

え!!

直木賞受賞してて

中央大学法学部卒で

絵本作家もやってて

絵本の読み聞かせの活動もしてる!!

でも・・・・

現在の年齢に

新10歳です。
2000年3月25日、普通で言えば、満60歳、還暦を迎えましたが、
そのときに、ぼくは新0歳になりました。
って書いてあるなぁ・・・・( ̄ー ̄;
twitterでのつぶやきはなかなか深いことが書いてある
志茂田景樹さんHP

読み聞かせYou Tube
まぁ
読み聞かせの声がなんともあれですが(^▽^;)
優しそうだ

|

« 今度の土日は | トップページ | このニュース・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49740487

この記事へのトラックバック一覧です: へ~~~っ:

« 今度の土日は | トップページ | このニュース・・・・ »