« 彡(-_-;)彡ヒューヒュー | トップページ | 今日は子供フェスティバル »

2010/10/27

我が妹 りえ

今日の自転車は寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

やっとヘルメットが届きました

Img_0576_2

これで 家族で少しずつ遠出計画実行です(。-_-。 )ノ

問題は史翔の補助輪だな・・・・。

そんな ひねもすのたり な一日

妹がやってきた(何か頼みごとがあったり時間が余ると来るすけどね)

私にカップめんを作らせ食べ

Img_0572

履歴書をダウンロードさせ

私のパソコンで作成

Img_0574

我が家の今日の夕飯の予定の、トマトソースの缶やら何やらを

もって帰りました。

真剣に職探しの最中のようです

私よりかなり先に結婚出産した彼女

4人の母ちゃんで一番上は中学1年生です

「金の掛かる時期」を勉強させてもらってます( ̄ー+ ̄)

|

« 彡(-_-;)彡ヒューヒュー | トップページ | 今日は子供フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49860707

この記事へのトラックバック一覧です: 我が妹 りえ:

« 彡(-_-;)彡ヒューヒュー | トップページ | 今日は子供フェスティバル »