« 販売一日目終了 | トップページ | やななを宜しくお願いしますm(_ _"m) »

2010/10/18

ふらふらと・・・。

今日は朝から市役所やら保育園やら学校やらを回らなくてはならない用事があったので

またもや自転車で出かけた

これから寒くなる事を思うとかなり気分よく走れる時期だね~♪

しかし、箇所箇所で時間があまり、フラフラと走って時間をつぶす。

昔何度も走ったはずなのに、忘れている道や、におい・・・

(いいな~~~(* ̄▽ ̄*))と思いつつ

(あんまり日々乗りすぎると、「あそこの奥さんよ~フラフラ自転車乗ってござる。ええやろか?( ̄ー ̄; 」とか言われそうだ)

とふと思う・・・(^。^;)

市役所近くの「ひつじや」と言うお店でランチの約束だったので、そのまま行く・・・・。

場所がイマイチ解らなかったので、ipoonを自転車に付ける道具とか有るといいのに・・・

とふと思ったので、今探してみたら

有るじゃん!!

L_os_bikemount1

L_os_bikemount3

GPSのアプリ入れればいいんだよな。

ほっし~~~~~(*ノェノ)

先日ドリンクホルダーは買いました( ̄ー+ ̄)

Dh_a

しかし今朝自転車にガビョウが刺さってパンクしてた

直ぐ隣が自転車やさんだから良かったけど

聞いたら3箇所穴が合ったらしい

「くっそ~~(-_-メ;)、今度やったら張ってでもとっ捕まえてやる( ̄へ  ̄ 」

|

« 販売一日目終了 | トップページ | やななを宜しくお願いしますm(_ _"m) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルイスさん
有難うございますm(_ _"m)
私もアメブロやってますが・・・

どうでしょう
私の場合はこっちのほうが長いので
やり慣れている感じです

アメブロは写真のアップが面倒くさいですよね・・・。

私も
思案中&少し始めてみました的感じです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張れたらなかなか面白そうですよね~(*^o^*)

投稿: nayumama | 2010/10/18 15:28

ちわーっ( ^▽^)/
ご無沙汰です Twitterでは お世話になってます ルイスですm(__)m

先日 アメブロに登録出来たのですが なんせ ど素人なんで なにがなんやら 使いこなせず挫折中でありまして トホホ
ここは なんというブログなんでしょ?
簡単シンプルなんでしょか?

自転車ライフ 実は秘かに思案しよかな なんて考えたりもしてるんですが なかなか
コメ こんなんで届きますかなっ

投稿: ルイス | 2010/10/18 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49777379

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらと・・・。:

« 販売一日目終了 | トップページ | やななを宜しくお願いしますm(_ _"m) »