« おいどんは | トップページ | 保育園運動会 »

2010/10/09

運動会が流れた日( ̄ー+ ̄)

皆様から頂いた応援むなしく

6時過ぎには保育園から運動会月曜日に延期の連絡・・・・

そんな土曜日はいつもの土曜日どおり芥見のアクトスへプールに子供3人を連れて行き・・・

母ちゃんはしばし近くのミスドでコーヒー(。・w・。 )

今日はそのまま岐阜方面へ

岐阜公園横のバーミヤンで早めにお昼を食べ

カメラのキタムラであ~だこ~だと時間をつぶし

(岐阜市加納のカメラのキタムラは新幹線や電車の写真が多い( ̄m ̄* )ムフッ♪)

そのまま「電車を見せろ!」という坊主二人のリクエストで名鉄岐阜駅へ・・・。

写真1 しばし連結部分に見入ったり・・・

Img_0087

写真2 ロフトでカニになったり

1

写真3 ロフトでサザエさんに成ったり

Photo

菜友は最近友達の間で流行っている

シール交換の為のシールをウハウハ物色ε-( ̄ヘ ̄)┌

しっかり買わされて(あ!カニとサザエさんは買いませんでした)

最後に一番下は 馬のお面が欲しいとゴネ( ̄Д ̄;;(誰が被るんじゃそんなもん(-゛-メ))

帰ってきました。

チビドモは夜は爺ちゃん婆ちゃんと 「マーゴの湯」へ行くそうです

全然 運動会延期のショックがないやんwww∑(゚∇゚|||)

|

« おいどんは | トップページ | 保育園運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49692533

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会が流れた日( ̄ー+ ̄):

« おいどんは | トップページ | 保育園運動会 »