« 我が妹 りえ | トップページ | うさぎ »

2010/10/28

今日は子供フェスティバル

雨っすね~寒いっすね~

今今関市の広報課から連絡があって、市民記者の話をしてて

今度の日曜日の「わかくさ祭り」が台風の接近により中止もしくは延期の決定に成ったのだとか・・・・

今頃奄美はどうなんだろう・・・?酷くないといいけど・・・。

さて

今日は小学校の「子供フェスティバル」なる文化祭のような行事

今年は母ちゃん学級委員が当たっているので、親からの応援メッセージを作る仕事が。

今年は「黄色いバケツ」というお話を劇にするそうで 黄色いバケツをテーマに作ってみました。

Img_3990_2

これが終われば大きな仕事は終わりになります。( ̄。 ̄)ホーーォ。

明後日は菜友の誕生日

8歳です

昨年の写真を見てみる・・・・

Img_1236

やはり小さい

昨年栃木の叔父叔母が来たときの写真も見てみる

丁度10月28日

「せせらぎ街道」

すでに紅葉は終盤だったな・・・・・

Img_1247

Img_1251

今年は全然だから、やっぱ紅葉はかなり遅いね。

1年 本当に早い物です

問題は

この大きな用紙をどうやって濡らさずに教室に運び込むかだよな・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

|

« 我が妹 りえ | トップページ | うさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49867219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は子供フェスティバル:

« 我が妹 りえ | トップページ | うさぎ »