« 給食センター | トップページ | 攻撃! »

2010/11/04

レッツ豊川

昨日、お友達に呼んで頂いて、豊川へ行ってきました

前日まで「柳ケ瀬のこども祭り」にしようか・・・・?と漠然としていた計画でしたが

羽島駅から新幹線700系で豊橋へ

Img_4070

(今までは各駅「こだま」だと300系が当たり前でしたが最近は300系を見ることすら減ってきましたね・・)

豊橋から飯田線に乗って豊川へ・・・・

Img_0597

「ドアは手で開けてください」の看板&皆さんが普通に手で開ける光景に

親子でビックリ( ̄ー+ ̄)

「豊川いなり寿司フェスタ」成る物が開催されていて、ゆるきゃらが集まり、いなりずしが販売され、B級グルメの屋台が色々集まっていました

岐阜からも「のぶさま」や「ねぎっちょ」や「ひあゆまる」なるゆるキャラが来ていた位おおくのゆるキャラが集まっていたのに、ビビリのウチのチビ達は2枚しか写真撮れず・・・。

Img_4075

(; ̄ー ̄)...ン?これはお稲荷さんか?

Img_4095

Img_4085

Img_4078_2

その後豊橋へ戻り

岐阜の今は無き名鉄美濃町線の車両がそのまま使われている豊橋鉄道にも乗りました

ヽ(^◇^*)/

Img_4098

Img_4099

あ 乗ったのはこのお花じゃなくて普通の

めっちゃ充実しためっちゃいい日でした~~

強烈チビ3人&母が押しかけ、疲れさせちゃったんじゃないかと

毎回 心配&反省の母 涼子です(^。^;)

|

« 給食センター | トップページ | 攻撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49932697

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ豊川:

« 給食センター | トップページ | 攻撃! »