« 攻撃! | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! »

2010/11/11

寒いし!!(`´メ)

今朝 娘菜友 岐阜公園へ遠足のため

ルンルンで出かけていきました( ̄∇+ ̄)

天気が良くてよかったね(*^^*)

岐阜公園には レッツで知り合っていつもお世話になってる

案内人さんがいらっしゃいます

案内人さん「まちなか歩きブログ」

http://ameblo.jp/machinaka-annainin/

菜友が楽しそうにお弁当後に遊んでいる写真を送ってくださいました

本当に有り難い事です<(_ _)>

Img_1787

あ・・( ̄Д ̄;;子の写真はウチのチビドモが

案内人さんに雪思いっきりぶつけてますがね( ̄ー ̄;

上手く友達と付き合えているのか心配も若干あった娘ですので・・

(まぁ母はそんな小学校から親友を作ろうと思わなくても、いつかきっといい仲間が出来るよとは思っていますが・・・)

母ちゃんはと言えば

外は晴れて多少お日様が出てるのに

家の中は冷え冷えしておりますので

寒い寒いと思いながら明日の試験日にビビリつつ

一日覚えの悪い頭を恨んで過ごしております

裏の山もほとんど紅葉始まってません( ̄○ ̄;)

Img_4106

明日終わったら

紅葉見に行ってやるwwwwwwwwwww

|

« 攻撃! | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/49997442

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし!!(`´メ):

« 攻撃! | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! »