« 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! | トップページ | 見て( ̄Д ̄;; »

2010/11/14

金華山へ

日曜の朝

いつもの如く爺ちゃん婆ちゃんから電話が入る

「モーニング行く?」 そのまま話は弾み なぜか「金華山登ろうか!」←なんでや!

用意をして岐阜公園へ・・・・・。

案内人さんと豊橋のお友達にも会え(*^^*)

ロープウェイ前で 武将隊に会い、 

恐々ながら武将さん達に抱っこして連れて行かれ記念撮影( ̄ー+ ̄)

Img_4128

迷いましたが

瞑想の小道にチャレンジ!

なかなか険しく長い道のりながら、3歳のチビもイヤとも言わず頂上へ・・・・・。

頂上のもみじは色づいて綺麗でした~。

Img_4136

頂上で休憩

写真を見て

母「おばあちゃん老けて見えるね~」 

私の心「いえ、そのまんまだと思います(^。^;)」 言いませんけど

Img_4140

帰りは七曲を通って降りてきました

Img_4145

注)途中すっころんだりは有りましたが(*゜▽゜)ノ

Img_4146

いや~~~私でも結構疲れた

チビ達よく登れたな~

大きくなったんだな~と感心(^▽^;)

|

« 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! | トップページ | 見て( ̄Д ̄;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50028898

この記事へのトラックバック一覧です: 金華山へ:

« 鶴瓶の家族に乾杯 見てください! | トップページ | 見て( ̄Д ̄;; »