« 最近の教育テレビ | トップページ | 月・・・。 »

2010/11/21

レッツ金華山 2

今日は「レッツぎふhttp://www.lets-gifu.com/」のメンバーに呼びかけてもらい

先週に続き金華山へ・・・( ̄∇+ ̄)

一番上と 一番下の子供2人は 爺ちゃん婆ちゃんと「前平公園」へ

母ちゃんは今回久翔と二人で参加です

今回は「百曲りコース」を登り「瞑想コース」を下山

Img_4234

頂上で皆さんとお弁当を食べました

1

いいや~~天気もよくって 人がいっぱい居ました

先週より頂上の紅葉は進んでるかな?(*^o^*)

Img_4188

続けて登れば 筋肉痛にならないか、自分の最近感じた老体を試したくてね( ̄ー+ ̄)

メンバーは楽しくて優しい方ばかり いい登山でしたヾ(@~▽~@)ノ

( ̄_J ̄)ん?

登山道で何故かしなだれてますね( ̄ー+ ̄)

Img_4219

皆さんと入った喫茶店で

「ピノキオ」なる不思議なネーミングの飲み物が・・・・

頼まずに居られない( ̄ー ̄;

で出てきたのは「カルピスを水ではなくコーラで割った飲み物」

Img_4238  

初めて知ったし(◎´∀`)ノ

帰り道 国道を走っていると

久翔「あ!ふうせん」

母 「しゃーないな 戻ってみるか」

と少しUターン

廃線になった路面電車の跡地の雑草に 風船がひっかっていました

Img_4239

紙には、滋賀県犬山郡の役場の名前と 電話番号

「どこまでとどきましたか?」の手書きの文字

なかなか珍しい拾物もして、 秋の日のよい一日は過ぎました(*^o^*)

|

« 最近の教育テレビ | トップページ | 月・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50090564

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ金華山 2:

« 最近の教育テレビ | トップページ | 月・・・。 »