« という訳で( ̄ー+ ̄) | トップページ | 知らなかった・・・。 »

2010/11/29

ネタが無いので( ̄ー ̄; Prt いくつや?

寒い朝でしたね~((´д`))

とうとうスタッドレスに換えないと真剣にヤバイと思ってます(ギリギリまでやらないのが悪い癖)

ネタが無いので

先週・今週と遊びに行った 関市の「十六所(じゅうろくせん)公園」と美濃加茂の「前平公園」

前平公園の滑り台は メタ坊ちゃまにはピッタリね( ̄ー+ ̄)

Img_0097

だって 滑りたければこの階段を登るしかないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

十六所公園は私たちの子供の頃はグランドと崖しかなく

崖でよく基地遊びをした物ですが・・・・今はずいぶん綺麗になり便利に使わせて頂いています<(_ _)>

Img_4255

そして我が家での様子・・・。

普段動かない2番目がそそくさと働いていると思ったら・・・・・。

Img_4314_2

これ・・・。( ̄ー ̄;

Img_4315

Img_4323 

このタンス 安かったけど 壊れへんやろか?

母ちゃんといえば

関市の広報の市民記者に載せる記事を作ってます

Img_4328

が!

編集とかした事ないので 分からない事に初めて気が付きましたね( ̄ー+ ̄)

「給食センター」ネタが載って、調理室の記事を見つけたら

あ~~~やっぱこの程度ね ̄m ̄ とダメだしお願いします<(_ _)>

|

« という訳で( ̄ー+ ̄) | トップページ | 知らなかった・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50161858

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いので( ̄ー ̄; Prt いくつや?:

« という訳で( ̄ー+ ̄) | トップページ | 知らなかった・・・。 »