« 世界の終わり | トップページ | 今日は月一の「ことだま教室」 »

2010/11/30

お~~ぉぉ父ちゃんだ

11月も最後の日

カレンダーを早めに12月にめくりました・・・・。

行事がありすぎる_| ̄|○

早速明日は学校の参観日、懇談会の資料が出来てない( ̄ー ̄;

放課後先生に会って来ないと・・・

毎年、12月に仕事を増やし2年連続大晦日の生ものに当り、ダウンしている元旦

今年の元日は朝からお参りに行きたい( ̄ー ̄)

そんな今日は支払日、父ちゃんは昨日に続き知らないゴルフの試合に行っている

朝から支払やら集金やらに走り回っている最中

さっき 美濃市のパパの実家で

「おい、繁(パパ)新聞に載っとるぞ」

といわれ・・・・ またもや初めて知った( ̄ー ̄;

帰りにコンビニで岐阜新聞を買ってみる(うちは中日新聞)

あ・・・・

Img_4329

ほんとだ・・・・(^。^;)

Img_4330

岐阜OPENっていうとぉ 多分毎年友達の「すーさん」がキャディーさんで手伝ってくれてるけど、なかなか成績が出せてないやつ・・のはず・・・・。

すーさんブログこちら・・・。http://blog.golfdigest.co.jp/user/doracon1/

今日居ないのもしょうがないかと思ってしまった( ̄ー ̄;

ちなみに

須田繁之はパパの旧姓、

フクザツな事情の家庭ではなく婿養子として来てくれてますが、昔からやってるゴルフは前の名前のままに成ってます。

多分 ずっと応援してくれている 美濃のお父さんお母さんへのパパなりの想いあってもあるんじゃないかな?(*^^*)と嫁は嫁は思ってます

何よりさ~~

極道顔に映ってなくてよかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

|

« 世界の終わり | トップページ | 今日は月一の「ことだま教室」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50173011

この記事へのトラックバック一覧です: お~~ぉぉ父ちゃんだ:

« 世界の終わり | トップページ | 今日は月一の「ことだま教室」 »