« 鶴瓶の家族に乾杯出演!かーずくん絵手紙展 | トップページ | ネタが無いので( ̄ー ̄; Prt いくつや? »

2010/11/26

という訳で( ̄ー+ ̄)

行ってきました

美濃加茂市新池 ヂャイ子のやってる エステ 「レ・マーニ」

自転車で( ̄ー+ ̄)

朝 どうしようか迷いつつ下のチビ二人を保育園に送り届けたのが9時15分過ぎ・・・・。

決心して走る事50分 10時の約束に若干遅れて 到着

友達としては笑える要素満載の彼女ですが

エステティシャンとしてはプロ意識高、正直女性としてもかなり尊敬してます

そして ヂャイ子に撮って貰った写真・・・・・ 

どうでしょうU ̄ー ̄U

Img_4311

帰りにこれまた笑える「新築移転のチラシ」を貰い

(何で自分の所の店のチラシに人の店の20%オフの割引券が付いているのか(爆))

Img_0693_2

帰りに噂に聞いた東田原の「インド&ネパール」料理の店によって

Img_0689

(かなり美味しかったU ̄ー ̄U ナンでかいし!!)

帰ってきました。

Img_0691

あ~~~疲れた( ̄ー+ ̄)

さ 3時には下の坊主を野球に連れて行かないと

ダッシュ!((( 三( -_-)

|

« 鶴瓶の家族に乾杯出演!かーずくん絵手紙展 | トップページ | ネタが無いので( ̄ー ̄; Prt いくつや? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50135964

この記事へのトラックバック一覧です: という訳で( ̄ー+ ̄):

« 鶴瓶の家族に乾杯出演!かーずくん絵手紙展 | トップページ | ネタが無いので( ̄ー ̄; Prt いくつや? »