« 今日は月一の「ことだま教室」 | トップページ | 昨夜は »

2010/12/03

子供にごめんなさいと思うこと No1

子供にごめんなさいは数々有りますが、最近見ると必ず思ってしまう1枚の写真が有ります。

先日 パパがゴルフのコンペで貰って来てくれた

DFP(デジタルフォトフレーム)1ヶ月 電源入れたままで電気代 十数円という優れものらしい。 という訳で 我が家 つけたままにしています

Img_4334

この中に入れている写真を見るたび

「悪かったな~」と思い出す1枚があります

それは長男で真ん中の久翔の写真

1番上を産んだとき、お乳がよく出たのはいいのですが、乳腺炎になり何度か熱を出して点滴を打ちに行く羽目になった母ちゃん

そして 2年半後2番目久翔誕生

031

生まれたときは2,680グラムと大変小さい子でした

途中までは細くて色白なお子様でした( ̄ー+ ̄)

009_2

しかし、素直な性格が災いしてか

母ちゃん自分が乳腺炎に成りたくないもんだから

飲んでくれるだけ飲ませていたら・・・・

数ヵ月後には・・・・・これ( ̄▽ ̄;)!!

002

そしてこうなり

03977_2 

そして現在

「そんなに食べたら食べすぎ!!」

と日々言われつつ

こうなりました( ̄ー ̄;

Img_3582

そうね

こうしたのは 母ちゃんでした

まったく持って ごめんなさい

と言う気持ちに成る一枚です

|

« 今日は月一の「ことだま教室」 | トップページ | 昨夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50198669

この記事へのトラックバック一覧です: 子供にごめんなさいと思うこと No1:

« 今日は月一の「ことだま教室」 | トップページ | 昨夜は »