« 関市 市役所のイルミネーション | トップページ | 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) »

2010/12/13

どうでもいい日記

ショボショボ雨が降ってます・・・{{(>∇<)}} サッム

毎日目を通すブログがいくつかありますが

その中の一つに

鉄道写真家 中居精也 さんの

「1日1鉄」というブログがあります http://railman.cocolog-nifty.com/blog/

こんな写真撮ってみたいな~ってつくづく思う

いえ

今日の話題はそれではなく・・・(^。^;)

  ・

  ・  

先ほど会計事務所さんへ行く途中 関市文化会館の前を通ったら

おまわりさんに強制的に駐車場に入れられた・・・

まっすぐ行かせてくれない( ̄ー ̄;

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

いえ

違反では有りません( ̄ー+ ̄)

そこには「はもみん」と耳の長いマスコットと数人の人々・・・

はもみんは関市のマスコットキャラ 耳が刃物に成ってます( ´_ゝ`)

Img_2218

新聞やニュースでたまに見る「交通安全」の呼びかけのようです

そしてこのような品々を、おばあちゃんに抱かれたカワイイ女の子から頂きました

Img_0738

しかし・・・・・同時によぎった想い

「今度の免許書き換えの時こそ協力金を断ろう!」

と思っていたのに・・・・・

受け取ってもええんやろか・・・・・・( ̄◆ ̄;)

中身は何故か

軍手とガムとティッシュとせんべいとカイロ

これだけで幾ら位やろ?と思ってしまう。。。。

多分私は頂かなくても

「事故は起こしたくないし、安全運転しよう」

と思ってるんだけど・・・・。

皆さんボランティアで寒い中立っていらっしゃると思うと なかなかフクザツでした

|

« 関市 市役所のイルミネーション | トップページ | 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50290228

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい日記:

« 関市 市役所のイルミネーション | トップページ | 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) »